top of page
  • 執筆者の写真kawaguchi

法人化5周年を迎えました

6月14日一般社団法人ターコイズ法人化5周年を迎え、心から感謝申し上げます。この節目の年を迎えることができたことに、感謝いたします。

5年前、何も分からない中、数多くの方々の助けをもらい、夢と情熱を胸に、バスケットボールスクールを法人化しました。それからの5年間は、コロナなど厳しい試練や困難な状況にも直面しましたが、決して諦めず、継続してきました。

ターコイズでは、一人ひとりの子供たちの成長と発展を支えることを使命としています。バスケットボールを通じて、彼らが自信をつけ、友情を育み、スポーツマンシップの価値を学ぶことができ、バスケットボールを好きになり、楽しくバスケットボールが出来る場所を提供しています。

法人化5周年を迎え今後も、バスケットボールを好きになり、楽しくバスケットボールが出来る場所を提供し、子供たちが夢を追い求め、成長できるよう努めてまいります。

最後に、ターコイズを支えてくださる保護者の皆様、コーチ陣の皆様に心から感謝の意を表します。皆様のご支援と協力なくして、成長はあり得ませんでした。これからも一層の連携と信頼を大切にしてまいります。

一般社団法人バスケットボールスクール ターコイズ

        代表理事  河口 忠司





Comments


bottom of page